1. ホーム
  2. ワクワクメール攻略
  3. ≫ワクワクDBってなに?ワクワクメールの非公式サイトを使う必要性はあるの?

ワクワクDBってなに?ワクワクメールの非公式サイトを使う必要性はあるの?

ワクワクDBとは、ワクワクメールのユーザー1人ずつについている「ID」を利用して、個人の情報を共有しているデーターベース(非公式)のことです。

固有のIDについて調べると「金銭を要求された」、「美人局だった」、「プロフ写真より可愛くて当たりだった」というような情報が出てきます。

皆でユーザー情報を共有することによって、「業者やハズレ女性を避けられる」といったことが可能になるのです。

ワクワクDB:http://550909db.com/

ワクワクDBの情報提出件数による違い

ワクワクDBは、誰でも利用できるわけではありません。

まず5人のユーザー情報を先に掲示しないと、ID検索できないように作られています。

【ID登録に必要な情報】

  1. ID
  2. 年齢
  3. スタイル
  4. バスト
  5. 都道府県
  6. 場所
  7. 年月
  8. 会っていた時間
  9. コメント

★★5件登録★★
◆ID検索
無制限に検索できるようになります。
◆満足度
満足度が参照できるようになります。
5件未満の場合は、満足度が登録されているデータでも満足度を参照できません。
◆登録日時と登録元
登録日時と登録元が参照できるようになります。登録元は、「2ch」「ユーザ登録」があります。
*登録元が「ユーザ登録」で明らかに間違っている情報は、こちらからご連絡下さい。
悪質な場合は、アカウントを削除する等の対応をとります。

*メールアドレスや電話番号やURL等の個人情報に類する書き込みは禁止です。
*コメントは、できるだけ詳細に記載してください。「業者」等の一言コメントは、登録件数にカウントされない場合があります。
*また、プロフィール、掲示板の文章のそのまま貼り付けも同様です。
*不正な登録は止めてください。悪質な場合は、アカウントを削除する可能性があります。

★★10件登録★★
◆ID検索ランキング(月別)
10件以上登録するとID検索ランキング機能が使用できるようになります。
登録件数により下記のように表示件数が変わります。
・10件 3件参照可能
・15件 5件参照可能
・20件 7件参照可能
・25件 10件参照可能
◆IDメモ機能 NEW
10件以上登録するとIDメモ機能が使用できるようになります。
登録件数により下記のように登録可能件数が変わります。
・10件 3件登録可能
・15件 5件登録可能
・20件 7件登録可能
・25件 10件登録可能

★★50件登録★★
◆ID検索リンク機能
50件以上登録すると登録データからID検索へのリンク機能が使用できるようになります。

★★100件登録★★
◆新着データ参照機能
新着データを1日5件参照できるようになります。

ワクワクDBは嘘の情報も多い

私はワクワクメールを日常利用していますが、プラチナ会員で見れる情報で事足りています。

そのため、ワクワクDBは使っていないし、使わなくても問題ないと思っています。

 

ワクワクDBには、利用したいがために「嘘の情報」を書き込んでいる人もいますし、「誰にも教えたくない」という当たり女子の情報は、ほとんど書き込まれてはいません。

最高の女の子に会えたのに、それをわざわざ他の人に教えたくないですよね。。。

 

そういった観点から、ワクワクDBを使う必要性は個人的には無いと感じています。

ワクワク管理人

ワクワクメールのクラス制度やその他の「出会えないと言われている理由」について、普段からワクメを常用している私が反論してみました!

ワクワクメールの攻略・評判評価ページ(同サイト内)

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。