1. ワクワクメール攻略法
  2. ワクワクメールの基礎知識
  3. ≫ワクワクメールだけに存在する「クラス制度」って何?プラチナ会員が有利って本当?

ワクワクメールだけに存在する「クラス制度」って何?プラチナ会員が有利って本当?

ワクワクメールには、ポイント購入金額の合計によって、独自の「クラス制度」というシステムがあります。

クラス制度が上に行けばいくほど、出会うための貴重な情報が見れるようになります。

 

そのため、ワクワクメールの新規ユーザーからは、

「プラチナ会員だけ出会いに有利だからズルイ!」

「結局お金を払ったもんだけが会えるのかよ!」

なんて言われたりしているのも事実です。

 

ただ、ポイント購入していないノーマル会員であっても、普通に異性と会うことは可能です。

というか、無理だったら「誰もワクワクメールを使わない」ので、まぁ普通のことですね(笑)

「プラチナ会員なら多少は有利に動ける」ぐらいなので、特別気にしなくてもいいかもしれません。

ワクワクメール攻略法(同サイト内移動リンク)

ワクワクメールのクラス制度

入金合計額 クラス名 特典
ノーマル なし
1,000円以上 ブロンズ メール保存(15人まで設定可)
お気に入り書込みアラート(5人まで設定可)
10,000円以上 シルバー メール保存(20人まで設定可能)
お気に入り書込みアラート(10人まで設定可能)
プロフィールや掲示板に相手の情報を表示
・機種名・登録日時・最終ログイン日時
50,000円以上 ゴールド メール保存(25人まで設定可能)
お気に入り書込みアラート(15人まで設定可能)プロフィールや掲示板に相手の情報を表示
・機種名・登録日時・最終ログイン日時
・メール送信人数(過去90日分)
・掲示板書き込み数(過去60日分)
・通報された回数(1年分)
100,000円以上 プラチナ ゴールド会員と同じ待遇
+
・メモされた人数
・お気に入りされた人数
・アダルト掲示板のメモ内容(ブラックリスト含む)

※クラス制度は、過去93日間の入金合計額によって決まる

※プラチナ会員で見れる「メモ」とは、プロフィール下部にある「他人と共有できるメモ欄(500文字)のことである

※ノーマル~ゴールド会員は、入金額によって変動する(変動権利)

※プラチナ会員に1度なると、その後はクラスが落ちることがない(永久権利)

 

【シルバー会員の解説】

シルバー会員までいけば、「登録日時・最終ログイン日時」が分かります。

つまり、「新規登録したユーザー」かどうかや、「いつも何時ぐらいに利用しているのか」ということが分かり、だいぶ動きやすくなりますね。

私なんかは「出会い系初心者の女の子」が好きなので、なるべく登録日時が浅い、初心者マークがついている子を狙うようにしています。

なので、「汚れていない素人女子」を狙うなら、シルバー会員にはなっておいたほうが都合いいですね。

 

【ゴールド会員の解説】

ここまでくれば、「メール送信人数・掲示板書き込み数・通報された回数」が分かるので、業者に引っかかることは無くなります。

キャッシュバッカーなどの「ポイント目当て」のユーザーなんかも、よく通報されているので被害に合わなくなりますね。

そして、メール送信人数が分かるので、「数が少ない女の子を狙えば、ライバルが少ない」ということにも繋がります。

逆にメール送信人数が0人だったら、「返事がくる確率を考えると避けたほうがいいかな・・・?」というように、無駄なポイント消費を避けることも可能です。

 

【プラチナ会員の解説】

ここまでくれば「業者は完全排除できる」といっても過言ではありません。

アダルト掲示板だけですが、「他人がその子につけたメモ内容が見れる」からです。

たとえば、業者だったりブスだったりお金を要求だったり、ユーザーから不都合なことを「皆で共有できる」ようになるので、ハズレを引くことがなくなるのです。

 

ただ、普通の女の子は「ピュア掲示板」に多く存在しています。

なので、アダルト掲示板を使いたいような、エッチ目的の男性ユーザー以外だと、そこまでプラチナ会員でも有利にはなりません。

 

それでも、お気に入り人数などが見れるので、「沢山の異性から狙われている人気の女子」は分かりますけどね!

会える確率の低い競合娘を狙うんじゃなくて、あえてまだ手がついていない新規の女の子を狙いたい・・・という場合は、プラチナ会員の特典が最高に効きます(笑)

ワクワク管理人

私は、「どうせワクワクメールを使い続けるなら、もったいないしプラチナ会員になろう」と、実際に入金しました。

なので、当たり前的にプラチナ会員の特典を利用しているわけですが・・・正直、ノーマル会員でも全然不便ないと思います。

日記にコメントして仲良くなって、適度にメールして、連絡先交換して、気が向いたら会ってみる。

難しいことは何一つないので、クラス制度は「ラッキー程度」に思っておきましょう。

(ただし、即ヤリたいようなエッチ目的の場合は別)

(追記)

ワクワクメールのネット上で言われている悪評について、私なりに反論してみました。

出会えるサイトなのに、使わないでスルーしちゃうのは勿体ないと思います。

ワクワクメール攻略法(同サイト内移動リンク)

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。